サポートセンター
SUPPORT CENTER
サポート受付窓口、対応時間についてのご紹介
L.B.Eサポートセンターのご案内
土曜・日曜・祝日を除く9:00~17:00(12:00~13:00を除く)のお問い合わせはサポートセンターにてお受けいたします。サポートセンターではお客様とのお打ち合わせにより作成したカスタムオーダーソフトを保管し、いつでも閲覧できるよう準備すると共に、各社パッケージソフトや基本的なコンピュータの使用方法に関する内容も幅広く対応しております。
L.B.Eサポートセンターのご案内
093-952-8558
受付時間 | 9:00-17:00(土・日・祝除く。12:00~13:00は昼休憩。) |
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スムーズ且つ適切なサポート
お電話頂いた時点で受け付けた者が対応内容を記録し、その内容を元に各営業担当及び開発担当へ内容を報告の上改善策を検討します。お客様が状況がわかる営業担当とシステムの状況がわかる開発担当と連携することにより、スムーズかつ適切な訪問担当の割り振りをおこないます。

業務効果改善のご相談
業務改善のため、ソフトの改修を相談したい、機能追加をしたい等のご要望に関してもこちらでお受けいたします。営業担当に連絡の上、お打ち合わせの手配をいたします。

ナレッジの蓄積・活用
ご連絡いただきました内容及び対応結果は、お客様のご連絡時の状況として記録させていただき、次回以降の対応の早期化に備えると共に、以後のご提案に役立てています。毎月社内開催している定期ミーティングにより、より迅速にお客様に対応するにはどうすれば良いか、適切に対応するにはどうすればよいかを、具体例を交えながら議論しております。

身近な相談窓口として
トラブルだけでなく、コンピュータをより良くお使いいただき、皆様の業務改善を目指すための身近な相談窓口として、ご連絡をお待ちしております。
