保守サービス
MAINTENANCE SERVICE
保守サービスについてのご紹介
当社では、ハードウェアもソフトウェアも一貫したサポート体制をご提供しております。またリモート保守により、データ障害・プログラムの破損等、ソフトウェア上のトラブルであればインターネット回線や電話回線を使いリモートコントロールで復旧する事が可能です。
ご契約プランに応じ、定期的な点検や入れ替えのご相談、故障時の代替機貸出も致しております。
保守サービスの内容と種類
契約保守(年契約・定額)
5種類のプランを用意していますので、お客様のニーズに合った保守契約プランをお選びいただけます。
トラブル発生時の切り分け、ハード修理、システム調整、再設定等のトータルメンテナンスです。
故障時には代替機をご用意いたします。修理時の部品代は無償です。(消耗品を除く)年3回の定期訪問保守を含みます。弊社統計では故障率が大幅に低下しています。
トラブル発生時の切り分け、ハード修理、システム調整、再設定等のトータルメンテナンスです。
故障時には代替機をご用意いたします。修理時の部品代は無償です。(消耗品を除く)年1回の定期訪問保守を含みます。
トラブル発生時の切り分け、システム調整、再設定等のシステムメンテナンスです。
故障時には代替機をご用意いたします。修理時の部品代は有償です。修理完了後再設定等の作業を行います。年1回の定期訪問保守を含みます。
トラブル発生時の切り分け、システム調整、再設定等のシステムメンテナンスです。故障時の代替機はありません。修理時の部品代は有償です。修理完了後再設定等の作業をおこないます。
別途ご相談させていただきます。
スポット保守
トラブル時に有償にて対応いたします。 契約保守のお客様が優先となりますので緊急対応の可能性があれば「契約保守」をお勧めいたします。
記録
当社では以下の記録によりスムーズな対応を可能としています。
1サポートセンターDB
お問い合わせの内容をデータベースにて記録
a.過去の履歴を参照可能
b.Q&Aで新入社員の早期育成
c.お客様満足度向上のための統計分析
2サポート伝票
訪問サポート時の伝票による記録
a.お客様の確認のための控え
b.顧客ごとにファイリング
c.上司及び他部門との情報伝達
3その他
当社のQMS(品質マネジメントシステム)により記録
リモート保守
データ障害やプログラムの破損等、ソフト上のトラブルであればインターネット回線や電話回線を使いリモートコントロールで復旧をすることが可能です。
バージョンアップ
各アプリケーションによってサービスの内容が変わります。それぞれの商品説明をご覧ください。