販売管理システム
SALE MANAGEMENT SYSTEM
販売管理システムのご紹介「販売満足」
「販売満足」とは
「販売満足」は、お客様の業務に合わせ使いやすい形に 作り変えることができ、販売全般の管理ができるシステムです。
仕入・発注から、在庫管理、受注後の売上伝票入力、請求・売掛・納品書発行、最終的には入金管理までスムーズに行え、一括管理することができます。

顧客情報・請求情報・売上情報・在庫情報・営業履歴情報の管理、各種帳票出力など、販売全般を一元管理する事で、業務効率を大幅に向上させる事が可能となります。これまでに培った豊富な実績により、市販パッケージでは実現できないきめ細かなカスタマイズと業務変化への対応、初期費用を抑えつつスムーズに運用開始できるご提案をお約束します。
自社の販売管理業務に問題はございませんか
市販パッケージでは業務形態に合わない
業務内容を変更せずにシステム化したい
日々の受発注に追われている
在庫が把握できず過剰在庫、欠品が発生している
売れ筋商品がつかめない
FAX処理や、専門伝票の処理が煩雑である
お客様からの納期や在庫に関する問い合わせに即答できない
業務に合わせて使いやすくカスタマイズしたい
販売管理システムの導入によるメリット
1 事務負担の軽減による、省力化・効率化の実現ができます
2 情報の集計活用により、日々の営業活動へ貢献します
3 スムーズな請求発行業務の支援をおこないます
4 カスタマイズで初期費用を抑えながら、個々の業務形態に合わせたシステムの提供をおこないます
スタンドアロンからネットワーク構築まで
このような要望にお答えします
1台単位からのライセンス購入によりシステム増築が可能です。
システムを使用する頻度が多くなり、パソコンを増設したい
事務所を開設し、システムを使用してデータを一括管理したい
スタンドアロン版からピアラン版、クライアントサーバ版へ拡張したい
WAN環境によるデータ一括管理(拠点間通信)クライアントサーバ版を導入したい
主なカスタマイズ事例
送り状との連動⇒各運送会社送り状と荷札発行
インターネット注文を自動受注・伝票発行⇒Webアプリケーションとの連携
バーコード機器連動⇒ハンディターミナルとの連動
各種取引先とのEDI、EOS連携対応及び各種帳票の自動印刷
棚卸データをもとに、受発注管理を行い現在在庫の把握
タブレット連携により、外出先での販売管理情報の活用