業務の効率化をお考えの経営者様、システムの導入をご検討のご担当者様へ

北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ電話 北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ

導入支援の流れ

1)ヒヤリング

まずは、お客様の現状(業種業態や業務ソフト運用、ネットワーク・PC環境等)やご要望を確認させていただきます。
システム化の対象業務を明確にし、導入の目的、内容、実現したい処理などを細かくチェックします。

▼
2)ソフトの選定

ご要望の処理が可能かチェックしていき、導入するソフトを選定します。 また、現在のPC環境での導入に無理はないか、あった場合にどのような動作環境が必要となり、どれほどの追加投資が必要かなどの情報提供を行います。

▼
3)環境構築・設定

通信の高速化・セキュリティ対策を含め、適切なボリュームで快適な環境をご提案いたします。 ソフトのインストール代行をいたします。
また、基本情報の登録やマスタ項目の登録についてご指導いたします。繁忙期の導入には入力代行も承っております。

▼
4)操作指導

操作方法をお客様の業務に応じてご指導いたします。導入効果を肌で感じていただくために、業務に最適な数字・帳票の出力方法までご指導いたします。
また、問題発生時には詳細を調査して代替案をご提示いたします。

▼
5)運用サポート

導入をお手伝いした専任インストラクターがきっちりとサポートいたします。
担当が不在の場合も代わりのインストラクターが迅速に対応いたしますのでご安心ください。

<<前のページへ戻る

採用情報プライバシーポリシーサイトポリシー▲UP
株式会社L.B.E