導入実績
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導入実績
多店舗商品管理を本部に集約! 商品動向の見える化を実現し業務効率を向上!
・レジ業務の簡素化。 単純ミスや不正の防止にも一役。
・様々な角度から販売動向・商品ニーズを的確に把握。
・不良在庫の整理、他店舗在庫の流用が可能に。
業務の効率化と情報の共有化!手書き伝票がなくなり業務効率が大幅に向上!
・定型箇所をシステム化し業務を最適化!
・リピート受注機能を用い短時間で効率的に受注処理を実行!
・作業伝票の精度向上で生産効率が向上。
発注方法の簡素化と発注状況の可視化を実現!リアルタイムな在庫状況把握!
・倉庫内の在庫整理で在庫金額を圧縮!
・出荷効率が上がり、新人でもピッキングが可能に!
・過去の入出庫履歴が確認でき過剰在庫を抑制!
・全拠点をリアルタイム管理!
・業務効率が向上するとともに正確性・処理速度も向上!
・過去データの参照でデータ管理・保存が容易に!
会社の成長に合わせて基幹業務システムも成長!万全の保守体制!
・一元管理により業務効率が向上!
・納期管理のシステム化によりオペレーション精度が上昇!
・区分の細分化により製品管理が容易に!
・入力負担を分散化で人的コストを大幅削減!
・インフラ整備により人の導線が省力化!時間効率向上!
・情報の見える化で業務効率向上!