L.B.E新着情報:年頭のご挨拶

北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ電話 北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ

年頭のご挨拶

共通

2014年1月17日(金)

 2014年、穏やかな新年を迎えられたことと存じます。
 さて、このほど発表された 内閣府の1月月例経済報告によると、景気の基調判断について、それまでの「緩やかに回復しつつある」から、「緩やかに回復している」とし、4カ月ぶりに上方修正しました。
「回復している」と言い切ったのは、2008年1月以来、6年ぶりのことだそうです。
「一部に消費税率引き上げにともなう駆け込み需要が増加している」ため、4月の消費税引き上げで腰折れの懸念もありますが、まずは順調な回復が続いているようです。
 さらに、商店主やタクシー運転手らに景気の実感をきいた景気ウオッチャー調査の12月の結果によると、今の景気を示す指数が11月より2.2ポイント上がり55.7でした。年末商戦が好調だったほか、今年4月の消費税率引き上げ前の駆け込み需要もあり、2カ月続けて上がりました。
 ただ、多数の中小企業や勤労者にとっては、まだまだ景気回復の実感を持つまでは至っておりません。これからの経済政策、賃上げ等による消費意欲の活性化が消費増税を凌駕して前進することを願います。

 LBEでは、今年前半のテーマとして、『すべてのお客様の消費税改定に伴うシステムのスムースな移行』を掲げ、個別システムの精査、経過措置等の対応準備、さらにはお客様のニーズに合わせた入れ替え、追加システムの導入を促進してまいります。また、『WindowsXPサポート終了』問題のリスク回避をするためのさまざまな対策を講じてまいります。
 いずれも、『備えあれば憂いなし』との気持ちを形にすることで、先手先手の動きによって、お客様に安心をお届けする決意です。

 LBEでは、10年以上にわたって『サポートセンター』がお客様のトラブル・ニーズを毎日のように汲み上げ、安定した運用と満足度の高いシステム提供を目指してきました。
今年もいっそうよりよいサポートをご提供すべく、全社一丸となってシステムとサービスの提供を進めてまいります。

 最後になりましたが、今年一年が皆様にとりまして素晴らしい一年になりますことを祈念するとともに、引き続きLBEをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

≪BACK

システム・サービス
お客様相談室
関連会社

ホスティング・サイボウズ・ガルーンのことならファーストクリエイト
ホスティング・サイボウズ・ガルーンのことならLBE関連会社:ファーストクリエイト


サイボウズガルーン3:無料デモンストレーション

社内ポータルの決定版!!サイボウズのガルーン3

開発方針と実績

導入実績表

当社の品質マネジメントシステム(QMS)では顧客満足度向上のための様々な事項を取り決めし、運用しています。


FCクラブリンク
販売管理システムのLBEはFCクラブリンクに参加しています。


採用情報プライバシーポリシーサイトポリシー▲UP 株式会社L.B.E