業務の効率化をお考えの経営者様、システムの導入をご検討のご担当者様へ

北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ電話 北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ
販売満足

販売管理システム「販売満足」

販売満足とは
「販売満足」は、御社の業務に合わせ使いやすい形に作り変えることができ、販売全般の管理ができるシステムです。
仕入・発注から、受注後の売上伝票入力、請求・売掛・納品書発行、最終的には入金管理までスムーズに行え、一括管理することが出来ます。
/

顧客情報・請求情報・売上情報・営業履歴情報の管理、各種帳票出力など、販売全般を一元管理する事で、業務効率を大幅に向上させる事が可能となります。これまでに培った豊富な実績により、市販パッケージでは実現できないきめ細かなカスタマイズと変化への対応、初期費用を抑えつつスムーズに運用開始できるご提案をお約束します。

/

自社の販売業務に沿ったソフトウェアはございますか。

  • 市販パッケージでは業務形態に合わない
  • 業務内容を変更せずにシステム化したい
  • 日々の受発注に追われている
  • 在庫が把握できず過剰在庫、欠品が発生している
  • 売れ筋商品がつかめない
  • Fax処理や、専門伝票の処理が煩雑である
  • お客様からの納期や在庫に関する問い合わせに即答できない
  • 業務に合わせて使いやすくカスタマイズしたい
→

フルオーダーのシステムではなく、基本システムに修正を加えていく、カスタムオーダーという手法なので、痒いところに手が届き、尚且つ初期費用を抑えスムーズに運用開始できます。

/

主なカスタマイズ事例

  • 送り状との連動⇒各運送会社送り状と荷札発行
  • インターネット注文を自動受注伝票発行⇒Webアプリケーションとの連携
  • バーコード機器連動⇒ハンディターミナルとの連動
  • その他多数
/

販売管理システムの導入によるメリット

  • 事務負担の省力化、効率化ができます。
  • 情報の有効活用(売れ筋商品の把握など)ができます。
  • カスタマイズで初期費用を抑え、業務形態にあわせることができます。
採用情報プライバシーポリシーサイトポリシー▲UP
株式会社L.B.E