L.B.Eサポートセンターのご案内 北九州市・福岡市

北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ電話 北九州で販売管理システムのご用命なら株式会社LBEへ

L.B.Eサポートセンター
サポート受付窓口、対応時間についてのご案内

LBEサポート受付窓口

L.B.Eサポートセンターのご案内

サポートセンターのご案内

日曜・祝日を除くAM9:00〜PM5:00のお問い合わせはサポートセンターにてお受け致します。
サポートセンターではお客様とのお打ち合わせにより作成したカスタムオーダーソフトを保管し、いつでも閲覧できるよう準備すると共に、各社パッケージソフトや基本的なコンピュータの使用方法に関する内容も幅広く対応させて頂いております。

サポートセンターのご案内

スムーズ且つ適切なサポート

スムーズ且つ適切なサポート

お電話頂いた時点で受け付けた者が対応内容を記録し、その内容を元に各営業担当及び開発担当へ内容を報告の上改善策を検討します。

お客様の状況のわかる営業担当とシステムの状況がわかる開発担当と連携することにより、スムーズかつ適切な訪問担当の割り振りを行います。

スムーズ且つ適切なサポート

業務効率改善のご相談

業務効率改善のご相談

業務改善のためのソフトを相談したい等のご要望に関してもこちらでお受け致します。営業担当のスケジュール確認の上、お打ち合わせの手配をさせて頂きます。

業務効率改善のご相談

ナレッジの蓄積・活用

ナレッジの蓄積・活用

ご連絡頂きました内容及び対応結果は、お客様のご連絡時の状況として記録させて頂き、次回以降の対応の早期化に備えると共に、以後のご提案に役立てています。毎月社内開催している定期ミーティングにより、より迅速にお客様に対応するにはどうすれば良いか、お客様の元にいち早く掛けつけるにはどうすればよいかを、具体例を交えながら議論しております。お客様からのお問合せが多い曜日や時間帯の統計を取り、混雑が予想される時間帯でもお客様をお待たせしない努力を惜しみません。常にサポート体制の強化を推し進め、万が一の時にお客様の不安を少しでも早く解消する様に致しております。

ナレッジの蓄積・活用

身近な相談窓口として

身近な相談窓口として

トラブルだけでなく、コンピュータをより良くお使い頂き、皆様の業務改善を目指すための身近な相談窓口として、ご連絡をお待ちしております。

身近な相談窓口として

L.B.Eサポートセンター営業時間のご案内

L.B.Eサポートセンターの受付時間は以下の通りです。
AM9:00〜PM5:00(12:00〜13:00迄お昼休み)

L.B.Eサポートセンター営業時間のご案内 カスタムオーダーソフトを保管
採用情報プライバシーポリシーサイトポリシー▲UP
株式会社L.B.E